日々のこと

オタクのあれこれ

ジャニーズ伝説~狼煙までのこと

怒涛の12月から年末年、始駆け抜けました~。

このブログ書いてる今も疲労がすごくて、

何度か体調崩してしまい有休がもうない……。

楽しかったことを振り返っていきまーす!

 

ジャニーズ伝説

予定とにらめっこして入れるだけ入った(˘ω˘)

(その無理がたたって体調を崩すという予期せぬ事態に)

すごくよかった!!!!初めてのABC座!!!!

とりわけ好きなのが最後のシルエットですよね~!!

フォロワさんとかから聞いてる2018年観たかったなーとすごく思う。

あとショータイム最高だった…。何が最高かってそりゃあもう全部!

ふみとつラップも、橋本君の「忘れられないよ」も、

塚ちゃんのお祭り忍者さいこ~(*´﹃`*)

五関くんのダンスも堪能できて全部最高!!!!!

あと罠聞けると思ってなかったので超はっぴー!

塚ちゃんのお誕生日公演にも入れて満足です!

Blu-rayにならないかなぁ。

f:id:ddd6u6g:20220106100517j:plain

 

 

 

ジャニフェス

現地で見たときは正直うーん!?てなった。

(配信で見てやっと楽しいなと思えた)

エビキスもっと派手でもよかったのでは!?

 

KAT-TUN×SixTONESにエモさを感じ、

関西勢の元気さパワーすっごーい!となって、

かつてJUMPとNEWSのヲタやってた楽しかった時間のこと回顧し、

キンプリ×SnowManの演出が煌びやかでテンション上がったり、

いろんなオタクがいるなぁと周りを見るのも楽しかったです。

 

帰り日高屋で食べた"ラ・餃・チャセット"がおいしかった(?)

f:id:ddd6u6g:20220106100555j:plain

 

カウコン

寒かった~!!初のカウコン!たのし!

(けどこちらも家で録画した内容を見てた方が楽しかった)

えーん!私的に今のビジュアル好きなのでそこはよかった!

アリーナ最前で見たいよね…。すごい額で取引されてたと聞いて焦ったよね…

メドレーといいつつ1曲かぁとか思いましたけども、

年男のカチューシャかわいかったのでオッケーです!

縦マッスル!横マッスル!

f:id:ddd6u6g:20220106100641j:plain

 

THE BEGINNING~狼煙~

こちらは友達に誘われて入ったよー!!!!

知ってる歌もあったし、知らなくても楽しめる良い空間だった……。

あと普通に面白かった!!関ジュかわいくて堪らん……!

フレッシュジュニアって何?赤ちゃん???

 

…とまぁ12月怒涛でしたね~

逆に1.2月(個人舞台はありますが)なんも予定無いの怖いですよね~

ベストアルバム発売するよね~ああ~

abcz.ponycanyon.co.jp

お金溜まらないよね~

本格的に副業しないと厳しいですね~